今日も寒いですが
皆さん、いかがお過ごしですか?

新宿店では、イザというときのための
心肺蘇生法、ファーストエイドを身につけるための
BLS(救急法)の講習でした。

DSCF2789


余談が多くなって
しまった講習でした・・・
T口さん、すみませんでした

写真の撮り方のせいか、
美容室っぽくなってしまいました

ちゃんと、真剣にやりましたよ。




*************************************
講習・ツアー・イベント参加頂いた方は、ぜひ、参加して良かった点、悪かった点
に関してコメント下さい!個人情報に関すること、誹謗中傷はご遠慮下さい。
*************************************


大変お得な「Cカード取得キャンペーン」を実施中です!

お申込み期限1/31(月)までになります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新春企画!
お得なライセンス取得キャンペーン1/31までのお申込み!
スキューバダイビングならWITH新宿